アコムマスターカードの評判とは?

いわゆるブラックと言われクレジットカードが作ることが難しい債務整理者でも比較的クレジットカードが作りやすいと評判のアコム マスターカードについてご説明をさせていただきます。

通常、クレジットカードを作る際は仕事の有無、収入額、他社借入件数や金額などの確認があります。

それは支払い能力などを確認するためでもあり、その人が信用できるかの確認でもあります。

どのような理由があったにしても過去に債務整理をした経歴がある人は、信用ができない人として信用情報機関に登録されてしまう為、クレジットカードが作れなかったり、金融機関からお金を借りることができない状況になります。

そんな状況下でもアコム マスターカードは、独自の審査方法を元にいわゆる「ブラック」の人でもキャッシングができたり、クレジットカードが作れると言うことで債務整理者がお金の工面に悩んだ時に頼ることが多いようです。

ここでアコム マスターカードのメリット・デメリットをご紹介させていただきます。

大きなメリットとしては、①とにかく急ぎでお金を用意したい時、最短30分で融資を受けられること。

②店頭での申し込みの他、電話やネットからもお手続きが可能な為、人に会わずにお手続きが可能。

③初めて利用する人に対しては、一定期間(30日間)利息ゼロのサービスの3点です。

次にデメリットとしては、①金利が上限金利の18%の為、長期間の借入やおまとめローンなどの借入には向かない。

②総量規制の対象の為、年収の3分の1以上の借入は不可。

③クレジットカードに良くある特典は全くないことなどです。

以上のような、メリット・デメリットをあげましたが利用する人が自分にあっているか、必要かと言うことが一番重要かと思います。

また消費者金融系のカードの為、利息が高い設定と言うことを念頭に置いてカード審査を受けるか利用するかを考えると良いのではないでしょうか?プロミスの自動契約機を検索

  • このエントリーをはてなブックマークに追加